■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
家族会議はーじーまーるーよー
 マルぼんが再生してしまいました。なかったことにできるかと思った同居生活も、せざるをえないこととなってしまいました。さすがに親に内緒にできないので、きちんとお話することに。


 そんなわけで、家族会議開催。参加者は、僕こと大沼ヒロシ。父である大沼そば彦。母である大沼うどん子。そしてマルぼん。


父さん「マルぼんくん。君はこの家に住みたいのだね」


マルぼん「はいです」


 マルぼんのグロテスクボディ。最初はひるんだ両親ですが、パニックになることもなく普通に話ができています。


父さん「条件がひとつある」


 条件。なんだろう。「外出するな」とかだろうか。たしかにあれが外出して、近所にあらぬ噂とかたてられたら困るものね。来るべき父さんの就職とかにも響くもんね。


父さん「私の目の前で、妻を……うどん子を抱いてくれたまえ」


 そして、運命という名のメリーゴーランドが廻り始めた。そば彦と、うどん子と、マルぼんを乗せて。

日記 | 09:48:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

