■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
友達っていいな。いいな。いいな。
 家族が減ったけど、僕は元気です。大沼ヒロシは元気やでっ。


 学校の帰り、ルナちゃん(クラスのアイドル。僕の憧れの人)、ナウマン象(いじめっ子なガキ大将。クラスの暴れん坊)、金歯(製薬メーカーの重役の息子。いやみな金持ち)ら友達3人が遊びにきたので、マルぼんを紹介してみました。

 
 いつもいばりちらしているはずのナウマン象は、マルぼんのグロボディへの恐怖のあまり失禁、幼児退行。「ハーイ」「チャーン」「バブー」しか言わなくなりました。


 有名な連続殺人犯の私物とかも集めていたりする、世界有数のグロコレクターの金歯は、どこからか取り出してきた大漁の札束を僕に投げつけてきて「ハウマッチ!? ハウマッチ!?」と叫びだし、ルナちゃんは、これまたどこからともなく数珠を取り出して、聞いたことのないお経を唱えだしてビックリ。

 
 人には裏の顔というものがあるんですね。友情フォーエバー。

日記 | 15:22:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad