■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
仲良くケンカしろ
学校の休み時間。昨日の失禁騒動で恥をかかされたことを根に持ったのか、ナウマン象のヤツが「命を奪わせろ!」と追いかけてきました。

 
 捕まったら、フルボッコは決定済み。とりあえず視聴覚室に隠れてことなきを得たんですが、後から入ってきた担任のドテカボチャ(♂)が、誰もいないと思ったのか教育実習の先生(♂)とイチャついているのを延々見せつけられ、鬱。幸せそうなカップル、全滅すればいいのに。

 
 放課後、速攻マッハで家に帰ると、家の塀に誹謗中傷ラクガキがされているじゃありませんか。



「この家の住人は、言葉巧みに幼い子供を家に招き入れては、足の裏の皮を剥いでオカズにしています」


「最近姿を見かけない父親は、地下に造られた座敷牢に幽閉されています」


 なんとまぁ、事実無根な内容(一部を除く)。 これはもう、ナウマン象の仕業に違いありません。本格的になんとかしなければならない気がしてきました。ダメもとでマルぼんに相談してみると……


マルぼん「未来にはな、イカす機密道具が色々あってな、そいつを使えばなんとかなるっぺな」と意外な答え。


 そういや、子孫のチンピラ風が、そんなこと言っていたっけか。その機密道具が明日だしてくれるらしいですけど……はてさて。

日記 | 16:47:58 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad