■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
管理人変更のお知らせ
 このブログをご覧になっている皆様、はじめまして。マルぼんです。


 昨晩遅く、ヒロシのやつからマルぼんの携帯電話に「しばらくの間帰れそうにない。今、どこにいるか分からない」という連絡がありましたので、当分の間、マルぼんがこのページの更新を担当させていただきます。

 
 ルナちゃんとのデートで、何故ヒロシは帰ってこれないのかわかりませんが、昨日の電話では「自己開発セミナーが」「イニシエーションが」「説法が」
という言葉が断片的に聞き取れたので、ピンク色の事情ではないことは確かそうです。


 機密道具で探すのもありですが、男には自分だけの力で困難を乗り越えなければいけないことがありますので、放置しようと思います。

日記 | 10:11:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad