■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
「ヒロシと未来魔法の対決 2」の巻
 ヒロシです。人の想いの力を殺傷力に変換する超絶殺傷兵器『キャハ♪ エミちゃん(開発者の娘から名称を拝借)』は想いの力をたくさんあつめればあつめるほど殺傷能力が高まるらしいんで、僕とマルぼんは
想いの力を収集することになりました。


 僕は人の想いの力なんて抽象的なものをどうやって集めるのか疑問に思っていたんですが、
マルぼんによると『キャハ♪ エミちゃん』には、人の想いのつまったアイテムから、想いの力を抽出して吸収する能力があるそうなのです。


 人の想いのつまったアイテムというものがよくわからんかったので僕はマルぼんに聞いてみたんですが、
マルぼんは質問に答えず、ギャクに壁に飾ってる表彰状はなんなのか聞き返してきました。


 その表彰状は、去年、僕が市の作文コンクールで入選したときに貰ったもので、僕にとって唯一といってもいいほどの「人に誇れる」ものでした。


 マルぼんは無言で壁から表彰状をはずすと、『キャハ♪ エミちゃん(実は手のひらサイズ)』を近づけました。表彰状は一瞬で燃え尽きました。僕の誇りは一瞬で灰になってしまったんです。



 どうもこれが『人の想いのつまったアイテムから、想いの力を抽出する』ということのようです。『キャハ♪ エミちゃん』の殺傷能力を未来魔王を惨殺するくらいまで高めるにはまだまだ人の想いの力が必要らしいので、僕とマルぼんは人の想いのつまったアイテム求めて町へ飛びだす事にしました。



日記 | 19:02:32 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

