■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
「ヒロシが小銭を稼いだら」の巻
ヒロシ「あ、もしもし? うん、ヒロシだよ。ひさしぶりー。実はね、ちょっと復帰したいと思ってさー。え、いける? マジで?」


マルぼん「誰に電話しているの?」


ヒロシ「反政府テロ組織に所属している友人」


マルぼん「ええ!?」


ヒロシ「だって、僕、貧しいんだもの! 飢えているんだもの! 全て政府が悪い! だからテロる!」


マルぼん「機密道具だすから! 未来をあきらめないで!」


ヒロシ「ほんと!?」


マルぼん「『鯛アップタイ』。この鯛の形をしたタイをつけると、どこぞの会社やら企業やらとタイアップすることができる」


ヒロシ「ほうほう」


マルぼん「タイアップしたところの宣伝活動をすれば、口座にお金が振り込まれるんだ」


ヒロシ「で、ではさっそく」


『鯛アップタイ』を身につけるヒロシ。


マルぼん「ヒロシ、自由自在社というところから、タイアップしたと言う申し出があったよ」


ヒロシ「わーい! タイアップ契約するよー」


マルぼん「自由自在社からなにか送られてきた。なんかアタッシュケースだね。えっと『これを人ごみであけてください。そうするだけでとんでもない宣伝効果があるらしいんだ」


ヒロシ「わーい。さっそく、通勤ラッシュ中の駅で開けてくるよー」


 アタッシュケース片手に駅へと繰り出すヒロシ。しばらくあと、駅前のほうから爆音が響いてきました。


 なにごとかと思ってマルぼんがテレビをつけるとニュース『反政府テロ組織「ふわふわっいもうとマシュマロ」から「さきほどの微笑町での爆発は、我々の政府への宣戦布告である。裁きの雷である」という犯行声明がされたようです』


 こうして反政府テロ組織『ふわふわっいもうとマシュマロ』の名は、恐怖と共に人々の心に刻まれました。爆発はとんでもない宣伝効果をもたらしたのです。


 後日確認すると、ヒロシの口座には、500万円が振り込まれていました。ヒロシが帰ってくる気配はありません。マルぼんは『鯛アップタイ』の効果は絶大だと思いました。ヒロシが帰ってくる気配は、やはりありません。

日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

