■プロフィール

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
「やり直しのきく人生」の巻
 ついついミスをしてしまうことが多いヒロシです。


ヒロシ「人生はやり直しがきかないことはわかっているだけど、わかっているんだけど、こうもミスが多いといやになるね。たははは」


マルぼん「やり直し? きくよ」


ヒロシ「マジで!」


マルぼん「『セーブスイッチ』。まずは、付属のコードで、このスイッチを体と繋ぐ」


マルぼんは『セーブスイッチ』とヒロシのへそを、コードでつなげました。


マルぼん「つないだら、このスイッチを押す。ポチっとな。OK。これで、今この瞬間をセーブできた」


ヒロシ「セーブしたらどうなるのさ」


マルぼん「まぁ、見てな。とりあえず…」


 マルぼんは偶然所持していた鈍器のようなもので、ヒロシが親よりも、命よりも、今日よりも、明日よりも、とにかくもう大事にしている美少女フィギュアを破壊しました。


ヒロシ「な、なにをする貴様!」


マルぼん「さよなら、ヒロシ」


 マルぼんは、鈍器のようなものでヒロシを殴打しました。事切れるヒロシ。


ヒロシ「え、あれ」


マルぼん「やぁ、ヒロシ」


ヒロシ「なんで、ボク、マルぼんに殴られて、短い生涯を終えたはず。
あれ、フィギュアも壊れていないぞ、元のままだ!?」


マルぼん「セーブスイッチを押してから、死んだりなんだかんだりで人生がリセットされると、セーブしたところから人生をやり直すことができるんだ」


ヒロシ「じゃあ、たとえばね、試験の前にスイッチを押するとするだろ?試験の結果が鬼のように悪かった時に人生をリセットしたら、試験前のスイッチを押したところからやり直せるんだね」


マルぼん「だね」


ヒロシ「すごいや、この機密道具さえあれば、ボクは容易に人生の覇者になれるよ!」


ルナちゃん「ヒロシさん!」


ヒロシ「あ、ルナちゃん」


ルナちゃん「いきなりだけど、死ね!!」


ヒロシ・マルぼん「ぎゃー!!」


 ルナちゃんに刺されるマルぼんとヒロシ。マルぼんとは即死。ヒロシはかろうじて意識はあるものの、虫の息。体を動かすことはできません。ただ、命が朽ちていくのみ。



 ルナちゃん「思い知ったか…はぁはぁ。とっとと逝け! あら?」


 本懐を遂げたルナちゃんは、ヒロシのへそと繋がっているスイッチを見つけてしまいました。


ルナちゃん「いざという時の自爆スイッチかしら? ヤツにもそれくらいの度胸があったのね」


 憎い相手だけれど、せめて楽にしてやろう。仏心をだし、ポチっとな、とスイッチを押すルナちゃん。


ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」


 事切れるヒロシ。




ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」


 事切れるヒロシ。



 
ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」



 事切れるヒロシ。



 
ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」



 事切れるヒロシ。



 
ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」



 事切れるヒロシ。



 
ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」



 事切れるヒロシ。




 
ルナちゃん「…あら、なにもおこんない。ちぇ」


 とっとと、犯行現場から去っていくルナちゃん。


ヒロシ「うう…痛い…痛いよ…うう、おかあさん…うっうう…げふっ」



 事切れるヒロシ。



 以下、省略。



日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

