■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
「逃亡(前編)」の巻
 マルぼんとヒロシが出かけ先から帰ると、やたらと留守番電話にメッセージが入っていました。さっそく聞いてみるマルぼんとヒロシ。


電話『ピー。いないのか、ヒロシ。おう。ナウマン象だ。用事があるから電話くれやピー。ゴゼンシチジデス』


電話『ピー。おう。ナウマン象だ…じゃなくてナウマン象です。えっと、電話じゃ話しにくいので、会える日があったら教えてください。ピー。ゴゼンシチジゴフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。俺、織田信長と武田信玄が「尊敬する偉人ランキング」の1位2位なんだけど、この2人の共通点わかる? ピー。ゴゼンシチジナナフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。えっと、思い切って言います。俺の森蘭丸になってください!! ピー。ゴゼンシチジキュウフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。森蘭丸の件、返事がないけど『沈黙=了承』と受け取ります。さっそくデートしましょう。 ピー。ゴゼンシチジキュウフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。なんでこないんだよ。裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者(後略) ピー。ゴゼンシチジジュウイップンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。さっきは言い過ぎました。ごめんなさい。デリケートな時期だってわかっているのに。俺のバカバカバカ。 ピー。ゴゼンシチジジュウニフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。さいきんつめたくない? ねえ、なんとか言ってよ! ねえ! ピー。ゴゼンシチジジュウゴフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。今、毛糸で服を編んでます。あ、いま軽くお腹を蹴った。うふふ。男の子かな。女の子かな。
ピー。ゴゼンシチジジュウハチフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。う、生まれる。生まれるー! ラマーズ法の準備はOK!? ヒッヒッフー!!
ピー。ゴゼンシチジジュウキュウフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。ヒッヒッフー!! ヒッヒッフー!! ヒッヒッフー!! ヒッヒッフー!!
ピー。ゴゼンシチジニジュウゴフンデス』


電話『ピー。ナウマン象です。名前は海(マリン)です。今から見せに行きますね。新米ママより(はぁと)
ピー。ゴゼンシチジニジュウナナフンデス』



マルぼん「見てみなよ。窓から見える電柱の影にナウマン象がいるよ。あ、ニワトリの死骸を抱きしめてるぞ。、母親がわが子にそうするかのように」


ヒロシ「なんとか、なんとかして! マジでなんとかして! なんでもするから、
あいつなんとかして! おねがいします!!」


 今までなかったくらい必死に懇願してくるヒロシ。後編へ続く。

日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad