■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
 最近、憂いを秘めた目で隣家を見つめていることが多いヒロシ。なぜなら、隣の家の奥さんは若いというのに夫に先立たれ、そのショックから立ち直れずにいまだ喪服で過ごしているからです。喪服は、「メガネ」に続くヒロシの萌えポイントなのです。


ヒロシ「隣の未亡人の家に、気付かれずに侵入できる機密道具だして。自分の力で侵入しろと言いたいだろうけど、彼女は、その心と同様に家の扉もかたく閉じてしまっていて、僕みたいな小学生の力じゃ侵入できんのだよ」


マルぼん「本格的に気持ち悪いよ。お願いだからおまえ、その短い生涯を終えろよ」


ヒロシ「違うんだ。未亡人の家に侵入して、彼女をどうこうしようということじゃないんだよ。ただ、もっと彼女の近くにいて、
彼女を感じていたんだ」


マルぼん「やっぱりおまえ気持ち悪いよ。その命を儚く散らせよ」


ヒロシ「未亡人の近くにいたいー! 未亡人の近くにいたいー! 未亡人の近くにいたいー! 未亡人ー!!」


 「未亡人」という言葉を連呼する小学生もそういないだろうと感心したマルぼんは、機密道具をだしてあげることにしたのです。マルぼんがだしたのは、280mlのペットボトルに入った液体。


マルぼん「『スリヌケイル666』。この薬を飲んだ人は、どんなものでもすり抜けることができるようになるんだ。ちょうど280ml飲めば、人間1人が3時間、どんなものでもすり抜けることが
できるようになるの。これで未亡人の家の壁でもドアでもすり抜ければいい。
はい、どうぞ。その効果をご堪能あれ」


ヒロシ「はい、って中身がほとんど入っていないよ、これ」


マルぼん「運ぶ途中でミスって、半分以上こぼしてしまったみたいだ。ごめんよ、新しいのを買ってくる」


ヒロシ「いいよいいよ。水を入れて量を増やして飲めばいいんだ」


マルぼん「おい。そんなことしたら、薬が薄くなって、効果も中途半端になるぞ」


ヒロシ「かまわないよ。どうせ薬の効果が1時間くらいになるとか、そんな感じだろ」


 マルぼんが止めるのも聞かず、ヒロシは『スリヌケイル666』を水で薄めて飲んでしまいました。飲み終えた瞬間、ボトッという音がしました。ヒロシの体から、なにかが落ちたのです。


ヒロシ「これは、腸?」


 ボトッボトッ。胃が、肝臓が、肺が、胆嚢が、ヒロシの臓器が次々と、ヒロシの体をすり抜けて落ちてきます。臓器でだけでなく、骨も落ちてきました。ボトッボトッ。


マルぼん「薄めてしまったせいで、『スリヌケイル666』の力が中途半端になり、効果が内臓や骨にだけでてしまったんだ!」

 
 どんなものでもすり抜けてしまうようになった臓器や骨は重力のなすがままに、肉の壁をすり抜けてしまっているのです。ヒロシはすでに動いていません。マルぼんは、魂まですり抜けていってしまうようになる『スリヌケイル666』の効果は絶大だと思いました。

日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

