■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テレビは名占い師
ヒロシ「昨日、朝の情報番組『覚醒テレビ』の占いのコーナーでさ、僕の運勢が最高だったわけよ。でも昨日は、知らない大人に車に連れ込まれそうになったり、親が不自然に高額な保険を僕にかけていたことが発覚したりと、ロクなことがなかった。占いのよい結果が、現実になる機密道具とかない?」



マルぼん「『アタルモハケ』。このハケでテレビの画面を払う。そのテレビで放送された占いの結果を見たら、
見た人に占の結果と同じことがおこるの。占いの結果が『お金を拾う』だったら、君はお金を拾うはずだ」


 さっそくテレビの画面を『アタルモハケ』で払うヒロシ。やがて朝の情報番組『覚醒テレビ』がはじまりました。


司会『続いては「今日の占いメルトダウン」まずはかに座!』


ヒロシ「僕かに座!」


司会『長年の悩みが解決するでせう』


マルぼん「なかなかよい結果じゃないか」


司会『あ、ここで臨時ニュースです! かねてより緊張関係になっていたA国とB国がついに戦争を……C国では原因不明の病気で多数の死者が。D国では大規模デモが』


マルぼん「ヒロシ、貴様の悩みって!」


ヒロシ「『人類が爆発的に増えているけど、将来、食糧問題とかどうなるんだろう。僕の食いぶちがなくならなきゃいいな。オラ、いつまでも、米の飯をたらふく食いてえだ。ああ、少しは減らないかしら、人類。僕以外死に絶えてほしいな』という悩みが」


マルぼん「小学生がそんな悩みをもつな!」

 
マルぼんは『アタルモハケ』の効果は絶大だと思いました。
スポンサーサイト


日記 | 16:26:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

