■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ヒロシの仲間たち4 墓石ターザン
・墓石ターザン


 赤ん坊の頃に大沼家のお墓の前に捨てられていた男の子が、墓場にて無事に成長。腰みのいっちょうの姿で、墓石から墓石へと飛び移り、お供え物を奪うその姿から「墓石ターザン」と呼ばれるようになった。大沼家の墓石を母親と思い込んでおり、墓参りにきたヒロシたちを「母の豊満なボディを、欲望という名の牙で狙うケダモノ」と判断して襲撃。パパさん(当時)の息の根を止めた。最期は地元猟友会によって射殺される。


 腰みのには、「大沼キヨシ」と書かれた名札が縫い付けられていた。ハッとするママさん。墓石ターザンこと大沼キヨシを産み、そして捨てたのは、ママさんだったのだ。悲しい事実を知ったママさんは泣き崩れるが、1時間後には彼氏と共に、楽しい四国旅行へと繰り出した。


主な登場回……第35話「行楽気分で先祖供養」、第77話「やつらの足音が聞こえた!」ほか


キャラクター図鑑 | 21:45:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

