■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
「人間アクセス解析」の巻
あらすじ

金歯一族への謀反を企てた組織が壊滅し、生き残ったメンバーも捕獲され、市中引き回しの上、打ち首獄門という沙汰となった。マルぼんとヒロシは、面白半分で市中引き回しを見に行ったのですが、はてさてどうなることやら。



ヒロシ「ああ。引きまわされているな。ははは」


罪人A「あ。大沼じゃないか」


ヒロシ「え、どなた!?」


罪人A「久しぶりだよなぁ。まぁ、俺、もうすぐ逝くけどさ。涅槃で待っているな」


ヒロシ「誰!? 誰!? どなたなの!?」


処刑人「いつまで話しておる!」


罪人A「じゃあな」


ヒロシ「誰だったんだ!? あいつ、僕の知り合いだったの!? 忘れようとしても思い出せない!! なんとか、なんとかしてー!!」


マルぼん「はい、『人間アクセス解析機』このマシーンを自分の脳につなげば、接触した人のプライベート情報がわかるんだ。たとえその人が見ず知らずの人でも、プライベート情報がわかる優れものさ」


『人間アクセス解析機』でヒロシの脳を調べてさっきの罪人を調べるマルぼん。


マルぼん「さっきの罪人の名前は、高月コモルさんだって」


ヒロシ「あ。昔の同士だ」


マルぼん「覚えがあったの?」


ヒロシ「昔色々やっていたときのね、知り合いだ」


 と、そのときでした。


黒衣の人「死ねええええええええええん」


ヒロシ「ワ!? ぎゃー!!」


 刺されるヒロシ。逃げる黒衣の人。


ヒロシ「う、ううう」


マルぼん「大丈夫?」


ヒロシ「痛い痛い…」


マルぼん「今、『人間アクセス解析機』を使用して、黒衣の人間の身元を調べてあげるから」


ヒロシ「それよか救急車。それよか」


マルぼん「えっと。黒衣の人の名前はだね……」


 ここで『マルぼんと暮らす』お正月プレゼントコーナーのお知らせです。ヒロシを刺した黒衣の人の正体を考えてください! 『これだ』と思う人を思いついたら、山とかで修行してテレパシー的なにかを身に付けて、「住所」「氏名」「年齢」「電話番号」「あなたがおもいついた黒衣の人の名前」「金になりそうな誰かの弱み」などをマルぼんの心に直接ご報告ください。正解者の中から抽選で10名に、500円分の特製クオカードを送ります! 
当選者の発表は、そのうちこのブログで行いたいと思います!


 


                  クイズのスペシャルヒント
           
              
              ・ヒロシには多額の保険金がかけられているんだ!
            ・ママさんの彼氏が、新しい車をほしがっているらしいんだ!
            ・ママさんのアリバイを証言したのは、その新しい彼氏だけなんだ!




              これらのヒントをもとに、ぜひとも真実に近づいてくださいね!
            

           
            
 

日記 | 21:05:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

