■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「ストップザバトル」の巻
 微笑町と、隣の薄笑町の険悪ムードはとどまることを知らず、ついに戦争状態に陥りました。子供たちが銃を抱えたまま死んでいく。そんな悲しい時代が訪れたのでありました。


マルぼん「戦いはまだ続いている。治まる気配すらない。少しは小康状態になればいいんだけど」


マルぼん「そうだ。あらゆる出来事を小康状態にする道具があったな。『小康焼香セット』」


 『小康焼香セット』で焼香すると、あらゆることが小康状態になるのです。で、マルぼんが『小康焼香セット』を使うと、戦争に参加していた人たちに変化がおこりました。みんな太って、すげえ髭面になりました。で、


 胡坐を組みながら飛んだり跳ねたりして。


 選挙に出馬して、象の被り物した人たちを踊らせたり。


 「修行するぞ」と連呼したり、「潔白だー」と歌ってみたり、アニメ化したり。


 バラエティ番組に出演して「ちょっと変な人扱い」で面白おかしく紹介されたり。


 現金960万円を抱えて天井に作られた隠し部屋に隠れているところを、捜査官に発見されたり。


 珍妙な行動を取り始めました。


マルぼん「これ、小康状態じゃなくて、彰晃状態だ!」
スポンサーサイト


日記 | 10:50:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

