■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生還たい
 ヒロシ捜索をすんなり諦め、京都観光を堪能したあと、さぁ帰ろうとマルぼんがJR京都駅へ行ってみると、「そんしーそんしー」という意味不明のフレーズを繰り返す歌にのり、踊り狂っているのヒロシ(とその仲間らしき方々)に遭遇してしまいました。なんか象の被りものとかもしてました。


「ハルマゲドンがくる! 僕たちに未来はない!」と悲壮感たっぷりに言っていたので、「マルぼんが未来から来たこと忘れた?」と言ってやると、ヒロシのやつ、「そういやそうだー」と一分もたたずにマインドコントロール解除。イェーイ! 自称占い師みてるー!?



 さきほど、2人揃って無事に帰宅しました。ヒロシのママさん、大喜び。ママさんの新しい彼氏の佐藤さん、苦虫を噛み潰したような顔!


「ありがとうございます! ありがとうございます!」と、ママさん。マルぼんにも敬語で話しかけるようになってしまいました。


 明日からウハウハです。ウハウハ。
スポンサーサイト


日記 | 13:28:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

