■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「いじめかっこわるい」の巻
ヒロシ「ナウマン象のヤツ、最近弱いものいじめがエスカレートしやがって」


ルナちゃん「わたし、このまえ殴られたわ。顔を!」


金歯「朕は通帳と印鑑を脅し取られたでおじゃる」


大脳「アッシは家に火を…」


太「ぼ、ぼくは地位と名誉を奪われたんだ」


ママさん「わたしは誹謗中傷をくりかえされて、職を失ったの」


マルぼん「みんなえらく迷惑しているんだなぁ」


ヒロシ「ナウマン象に『弱いものいじめ』のひどさを思い知らすことができる機密道具だしてぇ!」


マルぼん「よし。この『身をもって汁』をナウマン象に飲ませよう。こいつを飲んだ人は、自分のやっている悪行の恐ろしさを、身をもって体験することになるんだ。汁を濃くすれば濃くするほど、体験する悪行はすごいものになる」


ヒロシ「おそろしいほど濃くして、ナウマン象に飲ませよう」


 そんなわけで、マルぼんとヒロシは濃くした『身をもって汁』をナウマン象の家の水道に仕込んで、ヤツに飲ませることに成功しました。


ルナちゃん「そういえば、医療費が全額、患者もちになるんですってね」


金歯「障害福祉のほうも、障害者の負担が大幅アップでおじゃる」


太「消費税がやばいことになっているんだな」


マナミ「家に少しでも電気製品がある家は、生活保護打ち切りだって」


大脳「老若男女、最低10年は徴兵義務が発生するようになるそうでヤンス」


キヨシ「微笑町に、全国各地の有害物質処理のための施設ができるんだって」


ヒロシ「税金を一定金額以上収めない人は名字を使ってはいけなくなるって!」


ママさん「今年から年貢が倍だって!」


 マルぼんは、あまりに濃すぎたためナウマン象が身をもって知るハズの『弱いものいじめ』の規模を
大きくしてしまい、周囲の人々に迷惑かけまくりの『身をもって汁』の効果は絶大だと思いました。
スポンサーサイト


日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

