■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「シリーズ学級崩壊 その時子供たちになにが起こったか」の巻
ナウマン象「この虫けら!」


金歯「虫けらヒロシ!」


ルナちゃん「私の半径五メートル以内に近づいたら、大声をだすわよ!! 人を呼ぶわよ!」


ヒロシ「オイラ虫けらじゃないよ? 人間だよ!?」


マルぼん(ヒロインが一番ひどいことを言っているなぁ)


ヒロシ「マルぼん、オイラを虫けら扱いした、冷酷非道な連中に仕返しできる道具をだしてよ~」


マルぼん「『昆虫パワービスケット』。このビスケットを食べると、昆虫の持つパワーを得ることができるんだ。カブト虫の形のビスケットならカブト虫のパワーを、アリのビスケットならアリのパワーを得ることができる」


ヒロシ「よし! とりあえずこれを食うぞ!」


マルぼん「あ、形も確かめずに食べるなんて……」


ヒロシ「む。なんか、体の奥からみなぎるものが」


ナウマン象「な、なんだ」


ヒロシ「こいつらいじめっ子です!!」


 大声で叫ぶヒロシ。恐ろしいほど大きな声です。


ヒロシ「こいつらいじめっ子です!!」


ヒロシ「こいつらいじめっ子です!!」


ヒロシ「こいつらいじめっ子です!!」


いじめ撲滅隊「いじめっ子だと! よし、死なす! 死なせた後、死体を損壊して街中に晒す!」


ナウマン象・金歯・ルナちゃん「ぎゃー!!」


 ただいま微笑町では『いじめをしたら極刑ーその姿は滑稽ーみのがすなよその光景ー』といういじめ撲滅キャンペーンが開催中。いじめっ子に、その罪を死をもって償わせる『いじめ撲滅隊』がヒロシの声を聞いてやってきて、いじめっ子どもに天誅を食らわせました。


ヒロシ「いやーこれも昆虫パワーのおかげかな。ありがとう、マルぼん」


マルぼん「いやーそれほどでも」


 一週間後、ヒロシは道の真ん中で仰向けになって死んでいるのが発見されました。死因は老衰。ヒロシの食べた昆虫ビスケットは、セミの形をしていました。
スポンサーサイト


日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。