■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
 みなさんお久しぶりです。ご心配をかけて申し訳ありませんでした。ヒロシです。
 洗脳騒動とか謎の占い師とか色々ありましたが、現在は、この通り社会復帰しておりますので、どうぞご安心ください。
 

 えっと、今日明日はマルぼん不在のため、僕が更新させていただきますね。マルぼんは「ナウマン象絵画展」が本気で楽しみらしく、明後日の開催日が待ちきれなくて、今日の朝から会場の公民館前に陣取っているんです。

 
 怖いもの見たさか何かしりませんが、正気とは思えない行為だと思います。ナウマン象の描く絵は、人間の見るものじゃありません。あれはもう兵器です。題材もタッチも色使いも不快過ぎて、視覚を通して人体にダメージを与える兵器と化しているのです。


 見るだけで発狂すると評判で、多くの人が病院送りになっています。絵を見たせいで心に傷を負い、自ら命を絶った人も大勢いるそうです。知らない国の僧侶が、苦行の一環として絵を観にくるくらいです。


 そんなものを好き好んで見に行くんだからバカっすよ。命を粗末するバカに生きる価値なしっス。


日記 | 17:09:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

