■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「名前」の巻
ヒロシ「この度、ハンドルネームを変更することにいたしました。ヒロシ改め『エターナルカイザー零式』です。以後よろしく」


マルぼん「なにその、僕の考えたオリジナルロボット未満のハンドルネーム。よしなよ。色々痛いよ」


ヒロシ改めエターナルカイザー零式「うっさい。うっさい! 僕の考えたハンドルネームにケチをつけんな!」



マルぼん「マルぼんはきみのことを思って言ってるんだ。そうだ、この『ネーミング機』で君に適したハンドルネームを作ってあげる。えっと、でました。『腐れ儒者』だって。これでいきなよ」


ヒロシ改めエターナルカイザー零式改め腐れ儒者「そんなハンドルごめんこうむる! 僕はエターナルカイザー零式!」


マルぼん「よしなよ! おすすめできないよ!」


ヒロシ改めエターナルカイザー零式改め腐れ儒者改めエターナルカイザー零式「うっさい! 僕にさわんな! えいっ」


ばきっ


マルぼん「うっ」


ヒロシ改めエターナルカイザー零式改め腐れ儒者改めエターナルカイザー零式「ど、どうしたのマルぼん。悪いところにでも当たった!? ご、ごめんよ。ねえ、大丈夫…」


マルぼん「……」


ママさん「きゃー!!人殺し!!」


ヒロシ改めエターナルカイザー零式改め腐れ儒者改めエターナルカイザー零式「ち、ちがうのです。これちがうのですー!!」


ママさん「警察よんで~!! 警察~!!」


そして


ニュース『マルぼん氏を器物破損したとして、
微笑署はマルぼん氏の同居人であるA少年(小学生)を補導し事情を聞いています』



 こうして、ヒロシ改めエターナルカイザー零式改め腐れ儒者改めエターナルカイザー零式には『A少年』という立派なハンドルネームがついたのでした。


 マルぼんは『ネーミング機』の効果は絶大だと思いました。草葉の陰で。

スポンサーサイト


日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

