■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヒロシの秘策
 僕が考えた作戦というのは「個展の手伝いをするとナウマン象に申し出る→手伝いをするので絵を見ないですむ」というものだったんですが、これが見事成功。


 ナウマン象に客引きの手伝いを命じられた僕は、ずっと外にいて、絵を見ないで済んだのです。


 客引きも、偶然観光に来ていたどこかの町の老人会の皆さんや、公園で遊んでいた子供たちを引っかけるなどして大成功で、絵画展終了の頃には「おまえは夢のような友だ!」とナウマン象も大喜び。


 どうやらしばらくはいじめられないで済みそうです。なぜか一日中鳴り止まなかった救急車のサイレンや子供たちの泣き声も、僕の作戦成功を祝うファンファーレのようで心地よかったです。
 

 あと、関係ない話なんですけど、さっき警察から「今日の件で色々と聞きたい事があるので来い」という意味不明の電話がありました。まったく身に覚えがないので当然無視したんですけど、最近なにかと不祥事続きの警察、頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト


日記 | 17:57:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad