■プロフィール

大沼ヒロシ

Author:大沼ヒロシ
大沼ヒロシと申します。ブログはじめたての初心者です。どうぞよろしく。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
「ときメモ1って、藤崎詩織ENDが公式ってことになったと聞いたんですけど本当ですか。僕の中では古式ゆかりENDが公式なんですけど。どういうことですか」の巻
ヒロシ「『マルぼんと暮らす』の主人公は僕。ヒロインはルナちゃんなわけだけど、最近気づいた。主人公と会うたびに『あなたこのままじゃひどい病気になって、苦しんで果てるわよ。助かるには多額の寄付をするしかないの!』とか言ってくる女は、ヒロインじゃない」


マルぼん「左様。よくぞそこに気づいた」


ヒロシ「新しいヒロインだしてー!」


マルぼん「『ヒロイン人形』~」


 機密道具『ヒロイン人形』は、のっぺらぼうな人形です。目も口も耳もございませんが、鼻のあるべき場所には赤いボタンがございます。


マルぼん「理想のヒロイン像を頭に描きながら、このボタンだを押すとだな、人形が、思い描いたヒロインそのままに化身するんだ」


 そんなわけで。


新ヒロイン「べ、べつにアンタのために、人形からヒロインに化身したわけじゃないんだからね!」


ヒロシ「『マルぼんと暮らす』、新ヒロインのツンデレさんです」


ナウマン象「ツンデレや!」


金歯「ツインテールや!」


ルナちゃん「まぁ、男どもときたら!」


ヒロシ「ふんだ! 教祖に決められた相手としか結婚できないヒロインのくせに! つねに真っ黒なローブに身を包んでいて『異性に裸を見られたら、相手を殺すしかない(愛するという選択肢はなし)』と決められているヒロインのくせに! 『死体はがんばれば生き返るので、そのまま放置』とか教えられているヒロインのくせに!」


ルナちゃん「おぼえてけー!」


マルぼん「やったね『マルぼんと暮らす』新時代到来だ」


ヒロシ「ところでマルぼん」


マルぼん「うん?」


ヒロシ「時代はダブルヒロインですよ?」


マルぼん「ダブルヒロイン? ようするにあれか、もうひとつ『ヒロイン人形』をだせと」


ヒロシ「YES」


マルぼん「残念。あれは高いんだ。さっきツンデレを作るのに使ったのも、くじ引きであたったやつだし。無理だよ」


ヒロシ「ここに、様々なものを犠牲にして成しえた、まとまったお金がある。ほんと、色々なものを犠牲にして作ったお金! これで『ヒロイン人形』をプリーズ!」


マルぼん「おまえ、その腹の手術跡…まさか臓器を。わかった、わかったよ。ヒロイン人形を買ってきてやるよ」


 そんなわけで用意した、2つ目のヒロイン人形。


ヒロシは「むひょー」とか言いながら、鼻のスイッチを押しました。


 変化を始める人形。


マルぼん「どんなヒロインを望んだんだ」


ヒロシ「西にツンデレあれば、東に幼馴染あり! 小さい頃からいつも一緒で、たくさんの思い出を共有してきた、互いのことならなんでもわかる幼馴染の女の子。幼馴染は不遇とか言うやつは、僕がでていってやっつける!」


マルぼん<「なるほどなぁ。お。ヒロイン人形の化身が終わったみたいだ。あれ?」


 人形が化身したのは赤ん坊でした。赤ん坊。


ヒロシ「ヒロシ。これはいったい…」


マルぼん「どんなヒロインにでもなれる『ヒロイン人形』でも、思い出は捏造できない。だから、『これから思い出を作れる状態』で化身したんだ!」


ヒロシ「そ、そんな。わが身を切り売ってまで望んだヒロインが、赤ん坊。そんな。あは。あははは」


 ぷちん


マルぼん「ヒロシ?」


ヒロシ「ハーイ!」


マルぼん「!?」


ヒロシ「ハーイ! チャーン! バブー!」


 よだれをたらしつつ、四つんばいになり、部屋中をハイハイして動き回るヒロシ。しばらくすると、疲れたようで赤ちゃんの隣で寝転び、スヤスヤと寝息をたてはじめました。完全に、脳が赤ん坊にまで退化しています。


 並んで眠る、赤ん坊と脳内だけ赤ん坊。『ヒロイン人形』は、完全な『小さい頃からいつも一緒で、たくさんの思い出を共有してきた、互いのことならなんでもわかる幼馴染の女の子』を作り出すため、ヒロシまで『これから成長する状態』にしてしまったようです。


 マルぼんは「ヒロイン人形」の効果は絶大だと思いました。




日記 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

